口癖はダイエットは明日から

32歳主婦。30歳を超えたあたりから徐々に肌も体型も崩れ始め危機を感じるように…このままじゃいけないと意識高くいれるようにブログ開設。食べることが好き。美容とダイエットを主に。

LypriCelリポソームビタミンC

iHerbで1番楽しみにしていた人気アイテムのこの子↓

LypriCelリポソームビタミンC


レビューを読んでるとどうやらビタミンCを効率良く摂取出来る優れ物で美白やシミに効果的、風邪予防にも効くらしい。
是非効いてくれ〜。


中を開けるとこんな感じ。

1回分ずつ個別包装されていて
30袋入ってます。




使用方法

栄養補助食品として、1日に1-2回お取りください。または、医療関係者の指示に従ってください。最良の結果のためにはパッケージの切り込み部分を裂いて、中身を押し出し30−60mlのお好みの冷たい飲み物に絞り出し、空腹時にお召し上がり下さい。 その後食べ物の摂取は最低15分間お待ち下さい。

とのことなので水に入れて朝空腹の状態で飲むことにしました。

こんな感じ。
油のような塊です。




実は私が1番楽しみ(?)にしていた理由はレビューを見ていると効くけどありえないぐらいまずいと書いている人がいっぱい(笑)

どんなもんかい!!と試してみたかったんです。


早速水に入れて飲んでみる。



…うん?
何にも味を感じない。
(笑)


オブラートを飲んだ感触…



一気に水と一緒に流し込んだからでしょう。
無味でした。



私何だ上手く飲めたみたいです。
取りあえずこれで続けることは出来そうです(笑)


…でも2日目ちょっと味を確かめたくなりこのどろっとした塊そのままでいってみることに。




!!!!!
まずいです
表現出来ないまずさ(笑)






やはりこれは
水に入れて一気に流し込む。


この方法がお薦めです。






効果の程はまだ分からないので続けてみて感想書きます。