口癖はダイエットは明日から

32歳主婦。30歳を超えたあたりから徐々に肌も体型も崩れ始め危機を感じるように…このままじゃいけないと意識高くいれるようにブログ開設。食べることが好き。美容とダイエットを主に。

Now Foodsソリューション シアバター

iHerbで購入したものを早速使ってみました。

ジャン!

Now Foods,ソリューション シアバター7 fl oz (207 ml) 695円


評価がかなり良いので購入してみました。
国内でシアバター買おうとするとそれなりのお値段がするのでとってもお値打ちなアイテム。

コンディショニング: 水分が必要な乾燥または荒れたお肌に、特にヒジやヒザ、足などのがさがさした部分にたっぷりお使いください。

ソリューション: ナチュラルシアバターはリッチで贅沢なぬり心地で、スキンタイプに関わらず水分が深く浸透し、お肌に潤いを与えます。シアバターはアフリカ西部と中部に育つカリテの木の実から抽出されます。日常での使用に最適な、素晴らしいエモリエントです。頭皮の保湿剤としてもご使用いただけます。

とのことなので私のガッサガサの膝や踵に効いてくれると嬉しいな。
価格もお手頃なので失敗も怖くないし、効いてくれたらラッキーぐらいの気持ち。


中はこんな感じ。

固いですがスパチュラで削り取り、
肌で温めて柔らかくすると液状になります。


私はお風呂から出る直前に全身に使いました。
大容量なのに価格も安いので惜しげもなく塗れます。


ベタベタする感じもなくて肌なじみもよく塗り心地はとっても良いです。
香りも気になりませんでした。


私はとても敏感肌なのですが荒れることもなく(←第1関門突破)次の日の朝までしっとりと潤っていて嬉しい。


今のところはお値段以上のお買い物です。


まだ一度の使用なのではっきりと言えませんが、良さそうな感じがします😊
しばらく使用してまた報告します!