口癖はダイエットは明日から

32歳主婦。30歳を超えたあたりから徐々に肌も体型も崩れ始め危機を感じるように…このままじゃいけないと意識高くいれるようにブログ開設。食べることが好き。美容とダイエットを主に。

久しぶりのiHerb

1ヶ月ぶりにiHerbで購入したので報告です。

今回は1万円弱ぐらい購入しました。

そしてiHerb…2回目以降も使えるクーポン終了してしまったんですね。
残念。。。

ただこれからは定期的にクーポンを発行するとのことなのでその時を狙わないとですね。

でも私早速何にもない日に買っちゃったんですよね。
そしたらすぐ5%OFFクーポンが発行されるというパターン。。
もうちょっと待てば良かった😭
今…ちょうど5OVER50のクーポン利用で2月28日まで5%OFFやってます!




今回の購入品はこちらです💁‍♀️


リピート品と初めまして品とごちゃごちゃと。
詳細はまた改めて書きます!