口癖はダイエットは明日から

32歳主婦。30歳を超えたあたりから徐々に肌も体型も崩れ始め危機を感じるように…このままじゃいけないと意識高くいれるようにブログ開設。食べることが好き。美容とダイエットを主に。

iHerb購入品

またまたiHerb購入。
今月既に2回目。
まだ1回目に買ったものも使ってもないのに。

並べるとこんな感じ。

今回は化粧品+バイオティクス。

①Real Techniques by Sam and Nic, ミラクルコンプレクションスポンジ2個セット 1,046円

②California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス, 50億CFU, 10ベジカプセル 110円

③Jason Natural, 若返り効果ビタミンE、モイスチャライジングクリーム1,255円

④Thayers, アロエベラ入り、アルコールフリー、無香料、マンサク化粧水 980円

⑤Acure Organics, Brilliantly Brightening, Facial Scrub 950円

⑥Acure Organics, The Essentials モロッコアルガンオイル 1,045円

(価格は購入時のもの/日々変動あります)

全部口コミ見て評価が高いものを買ってみました。
iHerb好きな方はきっとみんな知っているアイテムばかり。


① ビューティーブレンダーの代わりに購入。価格もお値打ちだから良いといいけど。

②便秘体質の方に効果抜群らしい。私便秘がちなので効いてくれたら最高。

③若返りクリームって所に目がいっちゃったアイテム。若返りたい。

④肌に優しく潤うっていう評価が多くて。今使ってる化粧水がちょうど無くなるところだったから購入。

⑤ Acure Organicsのフェイシャルスクラブ。肌がモチっとすべすべになるそう。最近肌がごわつく時があるので効果があるといいな。

⑥昔違うメーカーのアルガンオイルで荒れたことがあったので苦手意識があるけど評価が高いので買ってみた。オイルで1番人気があるアイテム。

以上、ざっと紹介。
また使用してみて評価します。