口癖はダイエットは明日から

32歳主婦。30歳を超えたあたりから徐々に肌も体型も崩れ始め危機を感じるように…このままじゃいけないと意識高くいれるようにブログ開設。食べることが好き。美容とダイエットを主に。

Sierra Bees オーガニックリップバーム

iHerbで購入した Sierra Bees オーガニックリップバーム です。

早速1週間使用してみての感想になります。




唇がとても乾燥しやすく荒れやすい私は一年中リップクリームが必需品。
どこに行くのも一緒。
リップは友達状態です。


バリで購入したオーガニックのリップバームを気に入って使っていましたがついに底を尽きてしまい…他にいいものはないかと思い購入してみました。


まずフレーバーが8種類。

レビューを見ながら悩み、







1番当たり外れが少なそうだと思ったミントバーストにしてみました。


⬇︎の全種類入っているバラエティパックとも悩んだけれど


1種類×8本はSALEで894円が357円になっていたので1種類の方を購入しました。



Sierra Bees, オーガニック・リップクリームミントバースト8本入り
1本あたり45円弱ってコスパ素敵


使用感は固めのテクスチャーでとっても塗りやすい。

レビューに原料のオイル臭が気になると書いている方がいて気にしていたのですが、私はそんなに気になりませんでした。
ほどよいミントといった感じです。

潤いは初めはあれ?満足出来ないかもと思いましたが、1週間とにかくこれだけ使ってみました。
結果潤ってます。
そして荒れやすい私が使っても荒れずに皮向けもなく使用出来ました。
国内のドラックストアで販売されている500円前後のものと変わりなく潤います。
このコスパでこのクオリティならリピします。


8本もあるのでお菓子や紅茶等と一緒にちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそうなアイテムかなと思いました。