口癖はダイエットは明日から

32歳主婦。30歳を超えたあたりから徐々に肌も体型も崩れ始め危機を感じるように…このままじゃいけないと意識高くいれるようにブログ開設。食べることが好き。美容とダイエットを主に。

Acure Organics, Brilliantly Brightening Facial Scrub

iHerb購入品の Acure Organics, Brilliantly Brightening, Facial Scrub を使ってみました。

中を出してみると

うわ。
想像していなかった色だったので初めはちょっとびっくりしてしまった。。
結構粗めのジャリジャリとした粒でお肌につけて大丈夫かとも心配。

使用方法

湿らせた顔、首、胸に少量を適用します。指先でそっとこすってから、水で十分に洗い流してください。最良の結果を得るためには、週3回ご使用ください。

とのことなので本当に優しく優しく(これ絶対)くるくると使用。
確かに洗い上がりはスッキリスベスベになりました。つっぱりも感じずもちもちしてます。
変な油膜感もなく洗い上がりもスッキリで良かったです。


ただ難点がやっぱりちょっと粒の感じが肌への負担が強いような気がして(荒れることはなかったです)、敏感肌の方は考えた方がいいかもしれないです。

私も週3日の使用はちょっと不安なので、週1ぐらいで使ってみようと思います。

レビューにはくすみや毛穴汚れがなくなったとかワントーン明るくなったとか良いことがたくさん書いてあったのでお肌が弱くないって方にはいいと思います。

また使用してみて変わったら報告します。