口癖はダイエットは明日から

32歳主婦。30歳を超えたあたりから徐々に肌も体型も崩れ始め危機を感じるように…このままじゃいけないと意識高くいれるようにブログ開設。食べることが好き。美容とダイエットを主に。

最近

肌の調子がすごく良い。
この2〜3年で一番良いです。
友人からも褒められたり、肌の調子が良いだけで何でこんな幸せなんだろう。
やっぱり意識したり時間をかけたりすることが大切なんだな。←今更気付く奴

色々変えたり足したりしているから何が効いているのか分からないけれど、 LypriCelリポソームビタミンC は私には良かったです。

これを飲み始めてから肌に艶が出てきました。
シミなどの効果はさすがにまだ感じられないけど、絶対リピートすると思う。

最近iHerbで購入した Acure Organicsのアルガンオイル も良かった✍
以前他のブランドのアルガンオイルで肌荒れしたので苦手意識があったけど、これは大丈夫でした。
アルガンオイル→化粧水→クリームで肌がもっちもちになります。
私のガッサガサの駄目肌が次の日の朝までもちもちしてて少し感動!
1,000円とかでこんなに良くて今まで私の買ってたオイルは一体何だったんだろう。


暫くこの2つは継続して肌の様子を見てみます。